書道家/書家 SOGEN 「Tシャツ作品、書いたよ~!」  (2005.3.22投稿 000)


投稿日: 2005年3月22日

 

 

3月19日(土)本年度最後のARCを飯田橋ビルにて開催。
テーマは「Tシャツ作品を書こう」。コンセプトは「和」&「LOVE」(和楽部)。

 

五十嵐晃画伯に指導いただきながら、それぞれが思い思いにTシャツに書く。
書・絵にこだわらず、好きなように書いてもらうということで、

最初は大丈夫かな~?という不安も少しあったけど、そんな不安も吹き飛ばす、

みんなの制作ぶりと作品の出来栄に画伯ともどもビックリ&感動!!!

 

以下、五十嵐画伯からいただいた言葉です。(mixiコメントより)
「ほんと楽しかったーやはりみなさんすすんで参加してるだけあって
隠れた?才能が爆発!というかんじですばらしい!

これでお店ができるかも今後もいろんなものに挑戦したいですね!」

こんなにも楽しさ一杯でパワー溢れる作品がたくさん生まれたのは、五十嵐画伯のおかげです。

画伯、ほんとにありがとーございました!

 

名称未設定 11ARC Tシャツ制作2

ARC Tシャツ制作3ARC Tシャツ制作4

 

今回書いたTシャツ作品は5月15日(日)晴海で開かれるデザインフェスタ21に出品の予定です。
ハガキ作品と一緒に即売もいたしますので、興味のある方はぜひデザインフェスタに来てくださいね~。待ってま~す^^
4月からARCはパワーアップしていきますよ!興味ある方はARCご案内を見てくださいね。

 

SOGEN書芸塾ARC紹介ページhttp://www.hiranosogen.jp/arc/

 

 

 

書道家 平野壮弦/ SOGEN

 

WEB:http://www.hiranosogen.com/

twitter:https://twitter.com/hiranosogen

facebook:http://www.facebook.com/HiranoSogen

 

Tagged 


書道家/書家SOGEN 生きる意味 (〜SOGEN blogバックナンバ〜 2005.3.20 投稿 000)

投稿日: 2005年3月20日

 

 

人はなぜ生きるのか。

 

「自分が生きる意味って何?」と自問自答したことのある人は少なくないはずだ。

 

でも、生きる意味なんて最初からあるわけじゃないんだ。

 

自分の生きる意味があるとしたら、それは自分自身で見い出すものであり、作るもの。

 

人から教えてもらうものじゃない。

 

人生とは自分が生きる意味を求める旅なのだと思う。

 

 

 

 

書道家 平野壮弦/ SOGEN

 

WEB:http://www.hiranosogen.com/

twitter:https://twitter.com/hiranosogen

facebook:http://www.facebook.com/HiranoSogen
 
 

Tagged 



 




書家/書道家平野壮弦ウェブサイトへの問い合わせ

NAME
MAIL ADRESS
TEL
INQUIRY